47 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2014/09/19(金) 00:45:43.20 ID:eTQX4ZbX0.net
聖書のことですごい衝撃を受けたことがある
Android端末に聖書のアプリをインストールしておいたんだ
あの分厚い本がこんな手軽に持ち歩けるなんて便利な世の中だと思ったものだ
そしてある日

「聖 書 が 更 新 さ れ ま し た」

なんていうかすげえ衝撃的だった
更新されるんだ、あれ

現代の奇跡 - コピペ運動会 (via gkojax)

(yellowblogから)

887 リアクション
いろいろ言われてはいるけど、アイマス・モバマススタッフの「搾取する為に全力を尽くす」姿勢は好感持てると思う。

「とりあえずテキトーな手抜きゲーでもユーザーは金払うだろゲヘヘ」って言う手抜き量産型ソシャゲーが本当に多い中で、
「搾取とは金を掠め取る事ではない、人生と魂を奪い取る事だ!」とでも言わんばかりのちからの尽くしようは素晴らしい。 やる夫でコピペ 161スレ目 - やる夫系雑談・避難・投下板(やる夫板) (via 46187)

(k32ruから)

1,149 リアクション
fileth:

茶みらいさんはTwitterを使っています: 巫女エリチカ
sieben002:

ayase eli love live! ogipote | yande.re
otsune:


ホワイト上官 on Twitter: これは厳冬期の富士山の頂上の写真です。 マイナス30度だったのでカメラのバッテリーが使用していないのにゼロになってしまいました。 http://t.co/9aldzAAY3g
oooooooo:

まちぼうけサボテン